2009年10月19日月曜日

やっぱり『マリオ』にハズレなし――『New スーパーマリオブラザーズ Wii』プレイリポート

邪魔するわけじゃないけど邪魔しちゃうもどかしさ 宮本茂氏が以前から実現してみたいと言っていた“『スーパーマリオ』のマルチプレイ”を体験できるのが『New スーパーマリオブラザーズ Wii』だ。今回は地下、砂漠、氷の世界などバリエーション溢れる10ステージが楽しめた。プレイしてみての率直な感想は……『マリオ』にハズレなし!再生するにはプラグインが必要です。 4人プレイは予測もしない事態をたびたび引き起こす。たとえば何かの障害物を飛び越えようとジャンプしたとき、ふいにほかのキャラクターが目の前に現れ、下から

0 件のコメント:

コメントを投稿